進歩状況2

更新絵をはやく完成させたいけどそうなると落書きとかも描けないので
ブログの記事すら載せるものが無くなる問題。

ということでとりあえず更新絵は今全体のブラッシュアップ段階に入ってて
もう幾らかで完成するよ!というお知らせだけしておきます。

私のサイトのためにも早くSEVENSが始まって欲しいと最近は更に思う。
SEVENSさえ始まればアニメ感想を書くことで週一回は必ずブログを書くネタが増える。

なんかもう最近アニメ感想書いてないせいで一週間のペースが狂ってきてます…!
10年くらい続けていた習慣が完全にパッタリ無くなったらそうもなるのかもしれない。
SEVENS始まるまでもってくれ私の感覚…!

Blog,雑記