進歩状況


これは7~8割ドラッヘ。
まだハイライトとか陰影すらあまり付けてなくコントラスト薄い状態なので
実際の完成品は更にブラッシュアップしてもっと良くなるはずです!
あとこういう厚塗りだけじゃなくグラデとかの要素ももうちょっと入るはず。

というわけで更新絵の進歩状況報告です!
こういう感じでいろんなユベル集合させた絵になります。
なので実際の絵はドラッヘこんなに全体図見えません
(他のユベルが上に来て隠れるちゃう部分もあるので)。

一番メインのユベルと十代はこれよりもうちょっと綺麗に描き終えてますし、
ドラッヘがここまで終わってリッターも大まかには描けてきてるので
今後は更にサクサク進められるかなと思います。

全部のユベルと十代が8割型描けたあとに、背景足しつつバランス見ながら
残りの塗り込みや効果付けして完成させてく流れですね。

Blog,雑記