1月まとめ!!!

?1月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!!!!!?

2020年になりましたが今年もありがとうございます( *・`ω・´)
今後も更新がんばりますっ!!!!!
…好きでやってることなので頑張るというのもちょい違う気がするけども。
今年も更新していきます…じゃただの予定書いてるだけだし、更新楽しんでいきます?



月が終わる度段々とSEVENS放送日に近づいてはいるけども、
まだ2ヶ月あるので長いといえば長い。

しかし実際に4月になったらラッシュ決闘だとか遊戯王の色んなものが動くことになるので
今の期間のうちに一息ついておくのがいいのかもしれない。


リンクスは城之内くんがニューロン付けてリンクス世界に来たことにより、
今まではDSODのお話そのままなぞる感じだったのが、リンクスオリジナルな話の流れも増えてきそうですね。
遊戯の仲間たち呼ぶ流れっぽいので杏子たちも一人ずつ来るってことなのかしら?

ってことは遊戯さん最後に来るとかなのかね?
それはそれで実装後の方になりはするけども、逆にDSOD時系列とか関係なく遊戯がリンクス来た時にキャラゲットできるかもしれないな。

DSOD時系列だと遊戯の決闘が藍神対海馬より後だから、
実装も後になりそうだったけどこの分だと遊戯実装の方が先の可能性も出てきた。
ただ仲間たちが来てから藍神対海馬するんじゃなく、海馬の話と同時進行させる可能性も有るからまだなんとも言えないけれど。

しかし仲間がリンクス来る式としても、相変わらず獏良くん果たして来るのか気になりどころだけども。
藍神の標的だから存在的には必須だと思うし、記憶編でデブのバカと捨てセリフ残したようなハブられ可哀想なんで来てほしいけども。

あと城之内くんってDSODじゃ決闘してないですし、海馬たちとの会話も夢とかでしかなかったので
リンクスでDSOD時系列で喋ってるのなんか新鮮でよいですし嬉しい。

特にデータアテムとの会話とかなんか泣きそうになっちゃうわ。
決闘の背景が時計広場のとこの道なのもいいよね。
DSOD本編で城之内のとこにアテムが来れた場所もそうだったけど、オレ達のバトルシティでもあるあの辺りの場所は、やはり特別感ある。

Blog,雑記