全部出してよ!!!!!!

https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&id=732

キャラクターテーマカードOCG化投票だって!!!
要はまだOCGとして出てない作品テーマ内から、投票でOCG化テーマを決めるよ!!!
ってことらしいけど、素人の私が言えたことじゃないけど投票なんかしてないで全部出せばいいと思う。

ジムとか!スペクターママとか!ジムとか!スペクターママとかさ!!!
なんでよ!!!???普通にだそうよ!!!!!!!
ジムなんてずうっっっっと出てないの作品勢の私ですら知ってるし
VRAINS組なんてSEVENS始まるまではまだ現行みたいなもんなんだから
本編でも出番多かったんだし普通に出せばいいのではないのか?!

とはいえストラク投票の時も、なんだかんだ2位の幻魔もストラク化したり
他の投票テーマにも早かれ遅かれ新規は来てるらしいので、
この投票も後々にはみんな出すのかもしれないけども。



https://twitter.com/YuGiOh_DL_INFO/status/1215513601726914560
リンクスのグローバル配信記念日も来るぞー!!!!
チケットいっぱい貰える日だ!新セレクションボックスも来るらしい。
あとラーがもらえる事により今回は闇マリクが宣伝をしている。絵文字も出るらしい。

しかしそれらはとても良いことなのだけども、
CMの最後にリンクスではまだ一ミリも登場してないDSOD遊戯さんで客引きするのは大人ずるいと思います。
まだ全然出ないのにこういう宣伝ビジュアルでは毎回使われるDSOD遊戯さん…はよ実装して下さい!