2019年まとめ!!!!!

当サイトへの2019年のご来訪&web拍手
本当にほんとうにほんとおおおおおに
ありがとうございましたあああああぁぁぁぁ!!!!!!!m(*_ _*)m

今年も一年間楽しくサイトを続けてこれました!!心から感謝しております。
ゆるゆる動いている個人的なサイトではありますが、
やはり見て頂く方がいたり気に入っていただけるととてもとてーも嬉しいので、
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。m(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)m
そして来年も変わらず更新していくぞっ!!!



年もVRAINSが終わったりSEVENSが発表されたり色々てんやわんやな一年でした!!

来年はどうなるんだろうなあ、
SEVENSはまだまだ未知数過ぎますけども、来年も遊戯王的にいい年になると良いなあ…!
あと何かしらアニメ20thアニバをして欲しいです!!!!!!切に!!

年やってる(多分)サイトのユベルまとめ。
ここ最近は絵変わってるのか変わってないのかよくわからんです。
てかこの画像の一番古いユベルの絵2007年なんだけど時の流れに引く。

こうしちゃうと今年描いたユベル少ないように見えますけども、これ以外にも落書きしたり
何より今年は十ユベ漫画を多めに描いたので、実際はもっと沢山ユベル描いてます!!例年より描いてるレベル。

ユベルや十ユベ何年経とうが大好き。あらゆる作品やキャラ中でずっと一番好き。
しかも今年はデュエルリンクスで後期ガッチャさんも来たり十ユベ供給めちゃありましたからね?!
本編終了から10年以上経ってこんなにガッツリ来るのでやばい。遊戯王はやばい。

来年はSEVENS絵が増えるかもですけど、十ユベやユベルの絵もまだまだ沢山描きたいな。
実際今コツコツ描いてるものもありますからね、今は更新絵優先で一旦止めてるけども。

なぜ私はこんなに十ユベが好きなんだろうか…?
遊戯王好きでずっと見てますけども、十ユベ以外ではカプ要素含む話したいとか特に無いですしね…。
遊戯王以外の作品含め十ユベさえ不可侵不動であればそれ以外はそういう要素特別意識せずいるのが大体なので、
十ユベにだけこんななるのもはや哲学的ななにかに感じてくるこの頃。



年はやっぱりSEVENSが気になりすぎるぞ!!!!

色々新しくなったぞ!!っていう情報が出たばかりの段階なので
現時点で全肯定するのもなんか違う気がするし、でも否定がしたいわけでもないし…
そんなこんなの今の評価はまだ「困惑」って感じです!!
流石に情報出たばっかの頃ほどではないですけどね。

今までの遊戯王は色々変わったとしても絵とか空気感とかデュエルとか
何かしらそういう遊戯王っぽさみたいなのはあったり、情報初出しされても
そういうぽさは残ってるだろうと踏んで放送迎えてた部分ありましたが
今回は絵も空気感(制作)もデュエル(ラッシュ)も全方面から変わりそうで、
でも設定にはちょいちょい今までの遊戯王感意識してそうな部分もあったりして
実際見てみないとどんな空気なのかマジで分からないです。

ただ開始時期すらもっと別になる可能性も考えたので、
放送時期が4月っていうそう遠すぎない時期なのは嬉しいですね!
あとは曜日と時間帯だなあ、またリアルタイムで見て直後感想書きたいので
出来れば見やすい・その後感想書く時間取りやすい時間がいいなあ…。



れとやっぱり来年はアニメ20周年だから!!!
アニバ的なものがあるのかないのか、
ジャンフェスで全く触れられずだったからすっごい気になる〜っ…!!!

もし少しも20thアニバなかったら30thとかも無い可能性大ですもんね…。
原作20thみたいな映画とかイベントやるほど大きいものじゃなかったとしても、
例年より沢山グッズ出るとか、アニバ商品出すとか、
何かしら20th記念してますよ感があってほしい…!!

とはいえそうでなくともここ最近はグッズもジャンフェスとかで出てたりフィギュアも出たり
コラボ等色々既にやって頂いてて感謝感謝ではあるのだけども。
とりあえず来年はそこにアニメ20th記念の文字でもひとまず入れとこう。そうしよう。

Blog,雑記