昨日は誕生日だったよ!!!!!

寝て起きたら元気になったぞ!(まだ四時だけど)
昨日は何故か急に私の誕生日ディズニー行こうという母親の提案のもと
家族でディズニーランドに行ってまいりました!
めっっっっちゃ疲れた!!!
今回久々にガッツリアトラクション並んで乗って
ショーやパレードも極力見たからめっちゃ疲れた。
でも今まで乗ったり見たことが少ないものが見れて良かったです。
ビッグサンダーやってたらビッグサンダー絶対乗ったんだけどなぁ…。
今回行った中じゃフィルハーマジックが一番好きでした
自分がディズニー映画や歌好きなのもあって楽しかった!
3D映像も良かったし、あとよく演出で風がぶわーってなるから涼しくて快適。
あと今までキャラグリスルーが多かったけど初めてミッキー会いに行ったわ、
ミッキーさんち並んでから家入ってご本人に会えるまであれ超長いのな。
園内ではせっかくなんでバースデーシールもらって付けてたんだけど
コートはケバケバしてて付けられなくてカバンに付けたらあんま目立たなかった…。
でもミッキーに誕生日つったらおめでとう的拍手をもらえたのでもういいです。
ミッキーさんハグの距離感が流石プロいなと思いましたまる

んで私がディズニーで足イテエエエエェェェエエエってなってる間に
なんとコスパ更新されてるじゃないすか!!!!!!まじか!
今回もなかなか遊戯王グッズが多くて素敵、
表遊戯さんのグッズもあるじゃないですか!
よかった主人公なのにアニメ関連は不遇が多かったけどちゃんと出てくれた、
これには遊戯さんファンのガッチャさんも大喜び。
遊矢の逆さ吊りのつままれがサーカスの空中ブランコとかっぽくて
なんかすごくしっくり来る。あとLDSグッズはいつか来るだろうなと思った。
そしてユベルうううぅうっぅうぅぅぅぅうぅう!!!!!!

やっときちんとした画像で見れたよ!しかも誕生日に!!
十代とユベルの永遠の絆推されてることにも歓喜っっっ!!!
あと親切に使い方が画像で紹介されておった。
今回の更新でジャンフェス先行発売は全部かな?前年どうだったっけ。
今回はタペストリーだったけど今後もユベルグッズ出てくれるといいなあ
こうキーホルダー/ストラップ的なやつとか…
単体でも今回出る遊馬とアスのつままれみたくセットでもいいぞ!
ボールチェーンのユベルはひとつしか持ってないから勿体無くて
付けられないしなあ、ユべリスト主張出来るものがほすぃという
やっとグッズが出たのに乗じての更なる要求。人の欲望は深いのだ…。
しかしそのためにもやはり今回のタペストリー買わざるを得ない!
そのためじゃなくても当たり前に買うけど!けど!

Blog,遊戯王シリーズ