グッズ情報が少し出て来てた!

ジャンフェスページが少し更新されてて
十代とユベルのタペストリーは3800円税抜きらしい。
今まで出たのキャラ一人のタペストリーが4500円程みたいだったので
これも最低そのくらいはするかと思ったらば、それより安いのは
全身図と違って腰上だからかな。

あとコスパも更新されて5DSまでの主人公ズの新つままれと
なんかピョコッテというやつが出るらしい。
しかもユベル愛十代さんいるじゃないですか!!
融合後十代だから差別化してるのか、他の十代グッズより
肌が濃いのが良い悪いとかじゃなく気になる。
あと何気に八重歯だったりユベル成分多いガッチャさんだね。

今回は物販ブースのグッズ紹介だけだから、前年を考えれば
もうちょっとグッズは増えそう。
昨年の物販はゼアルセットだったけど単品だと
他シリーズやモンスターなんかもあったしね
つままれ系以外もあったし。
にしてもいつになったらコスパに十代ユベルタペストリー情報が出るのだ…
ジャンフェスの方には値段まで出たのに、もっと
大きい画像がみたいんですけど!!!
これがコスパの愛なんだね…。

Blog,遊戯王シリーズ