11月まとめ!!!

11月のご来訪&WEB拍手本当にありがとうございましたっっっ!!!!!!!!!m(_ _*)m
そしてそれだけに今月更新出来なくて申し訳なく…毎月更新したかった…。
更新予定のものちゃんと描き進めてはいるので、できるだけ早いうちに予告と更新できる範囲にいかせたいです!!!!!



今月は結構後半ギリギリになるまで、例年に比べて
ジャンフェスステージもグッズも遊戯王情報全然来ないなあ〜…あまり無いのかなあ…

って思ってたらたったここ数日で
ジャンフェスKONAMIブース情報は来るわコスパグッズは来るわ
遊戯王カフェ詳細は来るわ強欲な壺は出るわ万丈目サンダーフィギュアは来るわ

情報出す配分極端すぎでは????????
もっと時期分散してもいいんですよ?????????
でも今年も色々変わらずあるようで安心しました…!


まだ中外鉱業さんのグッズ情報は出てないですし
コスパさんも年によっては12月入ってからもちょっぴりグッズ情報増える時なくはないけども、
今年はユベル関係はなさそうかなあ。
こうグッズ周期的にはそろそろまたなにか出てもおかしくない気はしてるんですけどもね。出たら100%買うので欲しい。


来年はアニメ20thなので、そこでユベルに限らずアニメシリーズ全体で
グッズやらが例年より増える!ってことはあるかもしれない。というかあってほしい。

そういう20th情報も出てくるかもしれないし、
もちろん新遊戯王シリーズもあるだろうので今年のジャンフェスは特にすっごく気になってます!!!

ジャンフェスステージ自体は両日共よさそうですし迷うのだけども、多分初日に行くかなあ。
やっぱ新情報を会場で知ってみんなで驚きたいみたいなのもあるしなあ。
とはいえ例年通りなら情報ステージは配信とかもありそうなのだけども、
それ言ったら声優さん関係も決闘とかなら後日動画配信されることもありうる。

VRAINSの時も遊作の顔披露等はジャンフェスが初出でしたし、
DSODの時もDSODをやるの自体は確かその前から海外の発表で出てた情報だけど
スーパーステージやったりリアル海馬ランドとかデュエルリンクス等々
イベントやら新規コンテンツやらは大体ジャンフェスが情報初出ですからね!
やっぱり遊戯王関係のでかい情報出すならジャンフェスってイメージあります。

Blog,雑記