万丈目サンダーフィギュア化??!!!

https://twitter.com/hj_shohin/status/1200598682556481537
https://twitter.com/hobby_magazine/status/1200644134693793792

ライバルか???ライバルのターンなのか??!!!!!
おジャマも付いてるところが分かってますわ〜。
まだ色がついてないから照明で目の下に影が落ちててゾンビサンダー感ある。
ホビージャパンだから十代と同じ製造元だね。サンダーの髪型に髪の流れがあるぞ。

明日香さん出たりサンダー出たりここ最近GXフィギュア多くてウハウハなのだけども、
主人公も十代出て遊星出ての流れだったので
やっぱりこれってGXから順々に以降のシリーズ出してこうみたいな考え方なんですかね?

他のGXキャラや5D’s以降のキャラもフィギュア出る可能性、
どんどん高まってるってことなのでとてもいいことだと思うぞ!
ユベルの!!!!!!!!!フィギュアください!!!!!!!!!!!!!確定で買うから!!!


関係ないけどリンクスのタッグSP杯がドンピシャであった。
DM杯は意外な組み合わせ多かったね、羽蛾とパンドラとか、あと迷宮弟はネタタッグ枠の犠牲になったのだ。

Blog,遊戯王シリーズ,遊戯王GX