ジャンフェスステージ情報もきたあああああああ!!!!

https://www.konami.com/yugioh/jumpfesta/
来ない来ないと思ってたらコスパ含め急に来るのやめて欲しいビビる(小心者)。

決闘劇場とは。
デュエルオペラなら以前見た生演奏での決闘のことなのでわかりますが
もはやすべてを劇場でひとくくりにしだしている。

5D’s勢やVRAINS勢はよく出てくださっているけども、
今年のデュエルオペラはZEXAL声優さんも来るんですな!珍しい!
ここに来てリンクスでZEXAL実装はまだ無い気がするけども単純に出てくださるのが嬉しいですね。
そして二日目も海馬・城之内・マリクのDM勢が多めに揃ってて、両日共に気になるわあ。楽しそう。

あとやっぱ今年はいつも以上に最新情報が気になりますよね!!
新作遊戯王にアニメ20thもあるはずですからね!
イベントのステージ説明にも新カードや新アニメの初出し情報って触れてるからドキドキ。
果たしてどうなるんだろう…。

Blog,遊戯王シリーズ