今年もコスパグッズあったあああああ!!!!!

http://cospa.co.jp/event/id/9700
もう今年は無いのかと思って心配しちゃったわ〜、例年通りあってよかった!


https://twitter.com/cospa/status/1199962320815869954
DMはファラオ姿アテム描き下ろし等だったり、獏良のつままれ!
グッズに限らずいろんなところで出番がバクラに枠取られるから意外と貴重感ある獏良。
あとサコッシュという単語を初めて知った。


https://twitter.com/cospa/status/1199962373492068352
GXはガッチャさん多めで、バッグに入ってるファラオ(猫の方)が可愛い。
バッグと一体化が馴染みすぎて新種の生き物みたいになってる。
寝ぼけジャージもいい感じ。そしてサコッシュ!!!(言いたいだけ)


https://twitter.com/cospa/status/1199962423471435776
5D’sは軽くブルーノちゃん(アンチノミー)祭りじゃー!声優さんが喜びそう。
昔はまだそんなにグッズとか多いほうじゃなかったのに、
最近どんどんグッズやらカードやらの公式からの推しが増えてますよねブルーノちゃん。


https://twitter.com/cospa/status/1199962489569439744
家族写真じゃないか!!!
ZEXALはトロン一家の家族写真をみんなで飾ってねという趣向。なんかおもしろい。
公式からのトロン一家推しも最近増えてきた気がするな〜。
あとカイトはともかくベクターアイマスクは笑うわ。


https://twitter.com/cospa/status/1199962579428241409
ARC-Ⅴは遊矢のパスケース等。
遊矢はあのカラフルなキラキラやペンデュラム軌道みたいに自分の定番デザインみたいの持ってるから
そういうとこではグッズにしやすそう。


https://twitter.com/cospa/status/1199962533169266689
VRAINSはつままれには尊もいて仲間側のメイン男決闘者みんなグッズになってる感じ。
みんなでホットドック食べててなんか仲良さそうなことになってる。
ていうかタペストリーでもそうだしどんだけホットドック食うのだ遊作。

Blog,遊戯王シリーズ