10月まとめ!!!

10月のご来訪&web拍手ありがとうございました〜!!!(*´ω*)
ほんとにほんとにありがとうございます!
サイトも今月で移転前後全部含め12年、来月で移転してからは二年を迎えまして
これからもまだまだ遊戯王やユベル(十ユベ)を応援したり描いたり変わらずサイトやっていこうと思います!!



VRAINS終了からもう丸一ヶ月以上は経ってしまったのだな…。
現行アニメ感想描く機会が暫くないため、記事の更新も毎週定期でやってた一回分無くなってしまうのだけども
落書き描いたりあまりペース変わらずちょくちょく書けたらいいなと思います!

あとサイトの更新が今は現行アニメという新規燃料止まっているために
また特に十ユベばかりになりそうな予感もせんではないけども、
(ただ最近仕事忙しいので現状予定は未定)
それだけじゃなく現在私が気にしているのは次回作に関してのうちのバナー問題なんですよね…。

毎回新遊戯王始まる度にどうしよう!ってなってるのだけども、
うちのサイトのバナーは毎回主人公集合で、新作出る度その主人公追加してってるので
今まではなんとかなんとか詰め込めてたけど、今度こそ本当に全員入りそうにない!!!!!

もうぎゅうぎゅう詰めなんですよバナー…!!
かといって初代枠を遊戯とアテムのどっちか片方だけにはしたくないんですよ。両方主人公だもの。
あとまたバナーと同時に、できれば恒例の新作含めた主人公集合絵とか描きたいのだけども
次回作に関してはまだ開始時期も謎ですからな。多分ジャンフェスで少しは情報出されると思うのだけども。



月はとうとう以前予約したモンスターアートボックスが届く月だ!!
どんな感じなんでしょうな、こればかりは実際見てみないとわからない。
OCGテーマとアニメテーマ要素の配分とか。半々なのか、あくまでOCGの本だからOCGオリがメインだったりするのかしら。

和希先生関係は一冊別個になっているけども、
例えばBMG等関係カードでも和希先生描き下ろしデザインばかりではないだろうので
そういうアニメテーマだけどOCGだけのカードとかもあるし、
OCG本でもアニメテーマも幾らか含まれてるのかね。わからぬ。

あと和希先生といえばマーベル漫画の後編も来月ですね!



月も遊戯王グッズ情報がちょくちょくあったけれど、
まだジャンフェス関係の先行販売情報等は出てないのでその情報出るのは来月が一番本番かな。
12月まで行くとジャンフェスとVジャン発売日が被るので、むしろ新規のジャンフェス情報ってあまりもう出なくなるんですよね。

ありがたいことにここ数年は毎年でているし、今年遊戯王グッズ無いってことは無いと思うけどもな〜。
この時期のジェンフェスグッズ情報はいっぱい新情報来るので毎回楽しみなんですよね。ユベルください。

OCGもデュエリストパックだとか、アニメ関係のカードが多いので情報追ってて楽しいです。
ネオス・ワイズマン関連カードもとうとう出ちゃったしな!それは発売12月の方だけども。とりあえず予約してみた。


こう考えると結構11月って遊戯王的にも色々ありますね!楽しみ。
個人的にも自分の誕生日があります。
ちなみにユベルのOCG誕生日(という名のファントムダークネス発売日)と一日違いである。



ンクスは今月実質四度目のユベルイベントがあって無論完走しました!
そして流石に来月にはユベルゲート追加されるみたいですね…だってユベル実装から一年以上経ってるのよ?
5D’sワールド来るより前なのよなユベルのリンクス初実装…なぜこれほどゲートまで長かったのだろう不思議。

それにしても後期ガッチャさんとユベル一緒にゲート入りっていうのがなんかほっこりします…!
予定で十ユベ2人並んでるだけでもなんか嬉しい。

ゲートってことはゲート会話があるんだろうけど、ユベルイベントでしこたまユベルは専用ゲート会話見ましたし
十代も新規でボイス追加された決闘前後会話があるのでそれらと同じような感じになりそうではある。
あとやはりユベルと後期十代はやはり同キャラ扱いだからゲート会話は無いのかな。
それは全然良いのだけども、いつかはどこかしらで超融合後の会話劇見れないかな〜。


あと来月とうとうセラちゃんのキャラゲットも来ますね!
しかしゲットってアバターの方なのか、セラちゃん本人で来るのかどっちなんだろう??

現在やってるイベントはライディングでの対人戦だけども、5D’sキャラ限定でユベル使えないのがちょい寂しいです。
でもユベルがR決闘と言っても飛んだほうが早いだろうしな…(そういう問題ではない)。
あと対人だから強い人が上行っちゃった時期によって難易度変わりそう。

それと羽蛾イベントも始まりましたね、予定にあった割にもう来ないかと思えば滑り込みであった。
とうとうよくネットでも聞いたインゼクター羽蛾になったようだけども
なんか本人嬉しそうだから強い昆虫使えてよかったなあという気持ち。女王様も相変わらず使ってるし。
リンクスの羽蛾や竜崎は昔からのお馴染み感が割と癒やし枠みたいに感じる。

Blog,雑記