いつにも増して海馬の誕生日が祝われている気もする

デュエルリンクス1億ダウンロードでKCのテンション上がっているのかもしれぬ。
リンクス内でわざわざ1億DL用の会話劇作っちゃうくらいだものな。
世界人口持ち出してくるの笑う。

https://twitter.com/YuGiOh_DL_INFO/status/1187526688684429312
1億DLCM。社長自ら宣伝は基本。

https://twitter.com/YuGiOh_DL_INFO/status/1187639934217342976
リンクス内でチケット等や和希先生画のプロテクター等も貰えるぞ!わーい!
しかし誕生日なのにもらう側じゃなくあげる側とは流石海馬サマだぜー!(ちびっこノリ)

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1187564460065484800
https://twitter.com/yugioh_anime/status/1187564600834682881
クリスタルアートやアタッシュケースもでるぞ!
アタッシュケースは昔ココイチの景品で近しいものはあったけど、
今回はお金を払えば手に入るやつ。
原作のよりは一・二回り小さいけども、
逆になんであんなでかくて重そうなの持ち歩いてるんだ彼奴。そら武器にもなるわ。



海馬誕生日は関係ないけどグッズの話。

https://www.super-groupies.com/feature/yugioh_06_bag?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20191021yugioh
遊戯さんと海馬と遊作イメージしたバッグがでるらしい!バッグをもつ使命とは…。
海馬はここでもアタッシュケース風だな。

https://p-bandai.jp/item/item-1000140029/
明日香さんのフィギュアの予約が始まった様子!可愛らしい雰囲気の明日香さん。
しかし改めて見るとスカート短すぎじゃない?
これがDA女学生の標準制服っておかしくない?(今更)
まあスカート短いのはGXに限らないけど加えてノースリーブで、だけど男子とかは長袖ジャケットであの島の気温の謎。身体冷えないか心配。

https://www.konami.com/yugioh/ycsj-df/
https://cafe.animate.co.jp/news/event/121427/
デュエル大会会場のグッズや出張版カフェ。
リンクスにも来てるのでまた最近はDSODプッシュが増えそうな感じある。
このまま行ったら来年とかもはやアニメのアニバなのが原作のアニバに戻ったのか訳わからなくなりそう。

Blog,遊戯王シリーズ