映画遊戯さんはいつ頃来るのだろうな


私の絵柄だと遊戯さんのカマボコ目をそこまでデフォルメ効かせてカマボコ目っぽく描けないので
特にちょいツリ目になってるDSOD遊戯さんはちゃんと表遊戯さんに見えるか描く際気を使い気味。
そいやGXの大人遊戯さんって顔隠れてるけども、もし今出るならこっちの遊戯さんに顔付き寄せられそうに思う。



リンクスのDSODワールドは今前日譚をやっていて現状は時系列順にイベント進行しそうなのですが、
そうなると遊戯さん来るのいつぐらいになるのだろうな〜。はよ来てほしいなあ。
映画の遊戯さんとか見るとカッケー!!ってガッチャさんみたいなノリになる。

藍神くんと遊戯さんだとどっちが早くくるんだろうな。
一応前日譚の最後にちょっと藍神くんは顔出ししてるので、
顔見せは藍神が先かもしれないのだけどもキャラ実装ってなるとよくわからないな。

というかデュエル順的にも海馬vs再現アテム戦や海馬vs藍神戦の後に遊戯さんなので
そう考えると遊戯さん結構後でもおかしくないのが…
お話的にはもっと前から出てるんだけどもな。どうなるんだろうその辺。

あと再現アテムも、過去から参考したものだからそこは実装済みのDM闇遊戯そのまま使うのかね。
しかし他に映画で決闘するキャラが少ないの考えると
(百済木さんすらいるし)城之内らもPCに使われてもおかしくないけど
それ考えるとやっぱ実装の順番がどうなるんだろう。
お話に沿ったデュエルイベント来るより前には実装されるのかね遊戯さんら。