8月まとめ!!!

8月のご来訪&web拍手ありがとうございましたっ!!!!!!
来て頂きありがたいです!また拍手めっちゃくっちゃ嬉しいです(*`・ω・´)!!!元気が増えます!!!!!!!
ほんとにほんとにありがとうございます!

今描いてる十ユベ漫画はメインの漫画部分がもうすぐ完成するのですけども、
出来ればおまけで他にもいくつか描けたら描きたいなあ…!って思っておるので
実際の更新時期はおまけをどの程度描くのか次第になります!



今月というか具体的には先月末なのですけども、
後期ガッチャさん来たのはやはりデカかったですよね…!!テンション爆上がりしましたからね。
爆上がりしすぎて現在もはやあれが遠い過去の事のように感じる……まだ一ヶ月しか経ってないのに。

超融合後の十ユベは本編や映画超融合でしか見れませんでしたからね。他ゲームとかの派生でも見れるの病みの時期だけですからな。
減らず口もありつつ互いのこと大事に想い合ってる仲睦まじい十ユベが台詞で垣間見れるの本当に嬉しいです!!
あとやはり声重なったりの演出面もすごかった!
イベ内の超融合時にボイス付いてるのとかもですが、ユベル周りの演出面凝って頂けてる感じがとてもする。


来月はGX3期イベもあるけどこれほんとどういう話の運びになるのだろうか…。
ユベルイベの時点で既に本編再現多めでしたけども、ただでさえあのイベントはやる回数を多く頂いてて
その上オブとかがいないから年代記でもまた同じような感じになっちゃわないかしら。

下手したら覇王十代部分丸々説明だけでカットされて十代とヘルカイザーとのデュエルやるとかありそうだものな。
ただ思ったのだけど洗脳城之内と同じく決闘内ボイス無し立ち絵差分パターンで
使徒ヨハンは出る可能性0じゃないかも知れない。差分系NPCは予告で触れられたりとかもしないし。
使徒あったらヘルカイザーや十代の決闘増やせるし。

というか実装済み既存レギュラーのデュエルがただでさえ少ないから
そうでもしないとイベント内のデュエルの数足りない気もせんではないんですよね。
あと影丸方式でもいいからコブラとかはお話的に決闘あったほうがいいと思うけれどもどうだろう。
このままだとお話にガッツリ関わる決闘の大半エピソードマスとかになりそうではある。


そんで来月謎の大型アップデートが来るんですよ…あの予告だとやはり劇場版なんですかね?

来月中旬のTGSで今までみたいにPV出たりだとか詳しく分かるのだと思いますが、
もしガチで劇場版なら今までと違ってシリーズじゃなく映画ひと作品だけの追加って
どういう感じになるのか想像出来るような出来ないような。
形式的には今までのシリーズと同じようなワールド追加なんですかね。

それに最初の初期実装キャラだけでほとんど実装し終える感じにもなっちゃいそうだしね。
あと劇場版の話も出るとなるとますます獏良って重要ポジで必要になる思うのだけども
劇場版にせよDMにせよ彼がリンクス内で顔出せる日は来るのだろうか…。



そんでVRAINSですよ!!!どうなっちゃうのほんと!!

移動にせよ終わりにせよ公式から近いうちに何か言って頂きたい…、だって
もし後番組の情報に気付かなかったら未だ来年まで同じように放送されるものだと思ったまま番組見てるわけで、
そうなったら来月末の放送見終わったら突然「え?!今回最終回なの????!!!」
とかなってた可能性もありうるわけですよ!そんなんなったらパニクりますわ。

確かに三年目敵が少ないとは思っていたけども、
もし終わる方だと新シリーズが今までと同じ春開始ならVRAINS開始時以上にかなり期間空きますよね…。
それにもっとあるものだと思ってたデュエルがもう次回からのPm対Aiちゃんとあってもう+1つくらいしか無いわけよね…。
うーん、やっぱりそうだとしてもまだ急すぎる上にはっきりしていないのでどういう心持ちでいたら良いのかわからぬ。

移動なら移動でどこの枠に行くのか早く知りたいですしな。
大体リアルタイムで見ちゃうけど一応録画もしてはあるのでそれも後に入れとかなきゃいけないし。
ていうかもしも仮に終わりだとすると、
リンクス大型アプデとVRAINSラストが一気に来ることになるわけで9月がカオスに包まれそうなのだけども。来月魔境では…?

Blog,雑記