明日香さんのフィギュア出るってマジか?!

https://twitter.com/mega_hobby/status/1155274293703520256
https://twitter.com/AmiAmi_English/status/1155282151136362496
人間女子のデフォルメじゃないフィギュアでは初めて??おめでとう!!!
これはアキさんらもだんだんと出る流れなのかな。杏子が来ていないので決闘女子だけになるんじゃろか。

https://twitter.com/mega_hobby/status/1155274168381952000
カオス・ソルジャーも出るぜ!かっこいい!!強そう!彫刻っぽい。

遊戯さんらはコトブキヤ等でガッチャさんらはホビージャパンで
今度はメガハウスなのでキャラフィギュアとしてはまた別の制作なのだな。
メガハウスは前回リアルめの青眼も出してるので、カオソルは同系列としても明日香さんで毛色が変わりすぎである。
逆に言えば遊戯王で色んなフィギュア出していこうって路線になってるってことなのかな。

ただ見た瞬間思ったのが、アニメより服がピッチリして身体のライン出すぎではなかろうか?!
やっぱり女子がフィギュア化するとなると男性向けに寄る、ということなんじゃろかな…?
特にアニメと違って胸中央の服の張り詰めがなく谷間出来てる感じはもはや制服の厚さのピッチリ感ではないという。

Blog,遊戯王シリーズ