6月まとめ!!!

6月のご来訪&web拍手本当にありがとうございました!!!!!
今描いてるPm&Aiちゃんの更新絵も時間調節しつつ、早めに上げれるようにしたいです!(`・ω・´)ゞ
今月十ユベの小ネタ一旦あげちゃったので、また新たに描き溜めもしたいですしね。

それにリンクスの7月はユベルイベントくるらしいですしね!!!!!
まあもしかしたらキャラ描写が多いようなイベントじゃないかもしれないので、まだ結局どういうものなのか新キャラ誰が来るのか後期の十代が実際来るのか
来たとして減らず口ユベルは見れるのか否か(TFの前例もあるし)色々謎ですけども
逆に予想ってのは実際のイベント始まる前の今しか出来ないからね。好き勝手言っておこう。


あと来月はジャンバルもあるのですけども、
コナミ公式が更新されてたけど

https://www.konami.com/yugioh/jumpvictorycarnival/
あれ、リンクスステージなくない?

更新されて、前まであった情報は更新されてくぞ!って表記が消えた上でこれということは、
今年の声優さんステージはVRAINSしかやらないのかしら?
リンクス自体はレインボーステージで宣伝するからコナミブースでは無しってことなのだろうか。

でもジャンバルのメーカーブース情報にはずっとデュエルリンクスの箇所に対戦コーナー・ステージって載ったままであるし、
VRAINSはOCG箇所の対戦コーナー・ステージ・グッズ販売って書いてある枠だろうし、
これ後で情報追加されるの?それとも本当に今回はリンクスステージないの?どっちだ!?教えてコナミさん!!

あとジャンバルのライブ配信は最新情報コーナーだけなのかね。
とはいえ昨年の丸藤兄弟ステージとかも後々配信されてたので、ライブじゃなければあとから見れそうではあります。


リンクスの鬼柳さんも7月入ったらゲット来ることですし、チーム満足生放送もあるし、
そんな感じで7月はなかなか遊戯王燃料多そうな感じもありますね!
でも色々あってもやっぱり特にユベルの関係でそわそわ月間になるんだろうなあ…。穏やかに過ごしたい。

VRAINSも前回放送無かったのではやく次回来てほしいですね。
今5D’sも配信の見返してるのでセルフ遊戯王漬けになりそう。

Blog,雑記