入店音になった海馬

https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&&id=580

ローソンの三店舗で遊戯王がコラボ!!らしいけども

>入店時にコラボ店舗限定の海馬瀬人オリジナルボイスが流れる
…???
なに、お店入ると高笑いでも聞こえるの…?こわい。
流石に海馬がいらっしゃいませは言わないだろうしな、6パターンも何言うんだよこの人…。

上野店だけだけどお店自体に装飾がされたり、
他におなじみからあげクンのパッケージも遊戯王仕様になるらしい。
でも唐揚げだと油でギトるだろうからパッケージを記念に取っとくのはキツそう。

店舗限定グッズもあるけど、これは一部以外ネットでも売るみたい。

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1135743205788475392
https://twitter.com/yugioh_anime/status/1135743350865244161
アニバーサリーグッズでブラマジのクリスタルアートと遊戯さんの付けてるデッキケースが販売されたらしい。
なんか急に来るよねこういう情報。
デッキケースを装着することで見えない明日の道選ぶことは出来ない感じのOP再現遊びが出来るな!!

そして今日は遊戯さんの誕生日!だけどアベマTVではムシの日で羽蛾特集らしい。この虫野郎!

Blog,遊戯王シリーズ