4月まとめ!!!

4月のご来訪&web拍手ありがとうございました!!!!
むしろ平成のご来訪&拍手ありがとうございました!!!!!(このサイトが平成じゃなかったことはない)

年号に限らず時代も色々移り変わっていく中、ずっと更新し続けて来られました!
本当に本当にありがとうございます。
平成は今日で終わるけども、令和でもこのサイトは特に変わらない感じで続いていくと思いますので
今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m



遊戯王も年号を跨ぐほど長いシリーズなわけだけども、令和の遊戯王はどうなるんでしょうなあ…。
まずVRAINSがどうなるかよな、果たして三期は5月からなのか6月入るのか。
SOLが主軸の敵になるのならないのくらいで未だにぜんっぜん三期の内容も予想できない。
なんたって例年通りなら次の区切りでラストのハズだものなーラスボス誰になるんだろう。

12月だからまだ先の話だけれど、これまたいつものパターン通りなら
今年のジャンフェスで次シリーズの発表ある可能性も高いですからね!もうそんなですよ!
VRAINSの時もジャンフェスで遊作の顔とイメージボード発表されましたからね。
つい最近な気がするのにほんと時が経つって早い。

次のというか今後未来の遊戯王ってどうなっていくんですかね。
OCGルール的にもこの調子で三年ごとに追加され続けるのだろうか、更に10年後20年後とかどんなゲームになっているのだ…。
リンクスも楽しんでるから長く続いてほしいな〜。
遊戯王大好きなので、動きがあると嬉しいけども同時にどうなるかが怖いみたいなとこある。

そろそろジャンバル情報も出てくる時期だけども、昨年はリンクスステージもあったけど今年はどうなのかな。
あとVジャンの方でOCG画集のような話もあるようだけども、その辺詳細や発売日はいつなのか気になるぞ。

Blog,雑記