3月まとめ!!!

3月のご来訪&WEB拍手ありがとうございました〜〜〜〜っ!!!!!!!
めっちゃくちゃ嬉しいです!励みになりますし癒やされます!!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

月はリンクスの復刻やメモリアルディスクでユベル供給も多くてすごい月だった…!!
その分どうなるんだろうとドキドキも沢山したけどもね。
KENNさんがユベルのこと好きって言って下さったことは後世に語り継いでいこうと思う(?)。

しかしこうなると今後のユベル供給はしばらく無いのか、
それとも需要があると伝わってまた供給もらえることもあるのか…。
とりあえずグッズとかまた出ないかしら。ユベルや十ユベに貢ぎたい私は…!



とユベルの知名度が上がったのは喜ばしいことだけども、
そうやって見かける話題に色々思い違いが独り歩きしている時があって

例えばユベルの少年体って名称は映画超融合ディスクの特典に付いてた設定画にある
モンスターとしての第一形態って意味合いで付いてるのであって
(逆にBOX特典のドラッヘ設定画には完全体って書いてある)
前世のBOX設定画には少年とか別に書かれてないのだけど、
それらが混じって前世が少年体みたいな勘違い合体されてしまっていることがある。とか。

ユベルは十代の父親が買ってきたカードなのだけど、
ネオスらと同じく十代のオリジナルなのかと思われてしまっている時とか
結構こういう系のパターンを見かけて、なんかこうムズムズもどかしい案件。

でもメモリアルディスクとかもそうだけど、派生からでもユベルに興味持って頂いて
GX本編自体にも興味持って頂けたら嬉しいですね。面白いからねGX!



期はOCGアニバなだけあって、遊戯王のコラボやらの動きが多いほうなので逆に今後何起きるか読めないね。
謎解きも今月からだものな、遊戯王濃度が高い月だったな。
また突然未知のコラボとかグッズとかが来るかもしれん。常にお金には気を付けなければな。

遊戯王のダウンロードゲームも来月出るし多分買うけども、
あれはキャラどうこうというより対戦出来るってのがメインっぽいですよね。



ンクスは今月デュエルキングになれたので!
来月のKC杯も時間あれば1st突破したいけれど、また明日くる真六武衆ってのが強いらしいからなあ…。
KC杯直前に強いパック売ることに味を締めたのだなきっと。

GX2期の決闘年代記とかも楽しみですしね、
今回の斎王イベントではあまりキャラ同士のお話は少なかった代わりに、決闘期ではその辺やってくれるのかな。
現状じゃまだエドと斎王が友達だと気付いてない人ももしやいるかも知れない、
というか実装斎王の顔が破滅の光憑依状態だけだから、彼が若いってこと気付いてない人もいるかも知れない…。

ジャック復刻も来るので、またライディングデュエルが出来るな!
これで現状分かってた5D’sキャラ実装も終わりですけども、次来るなら誰だろうね。
鬼柳そろそろ来そうな気がするけど、ここ最近のOCG強化的な部分では
カーリーとかアンチノミーとかも出しやすくしてきてるのかな。分からぬが。



と二年目終わりそうで終わらないVRAINSが果たして来月で二期終わるのか否かですよ…!
光VSリボさん二回ボーマンVSPm二回で終わろうと思えば出来るけども、
ここまで来ると5月まで跨ぐ可能性も無いとは言えないですしね。
でもラストスパートだとは思うので、どうなるか気になります!

明日には新元号も発表ですよ。
月どころかもう来月いっぱいで平成すら終了なんですよ。
なんか不思議な感じだなあ…。

Blog,雑記