光る!鳴る!

https://twitter.com/p_bandai/status/1108186414418518017
https://p-bandai.jp/item/item-1000133522/
特撮アイテムみたいな宣伝文句だなと思ったら特撮アイテムがよく販売されている場所だった。

デュエルディスク発売するんですってよ!!!KCバンダイ説。
今回もいつも通り海馬が商品宣伝をしているけども、今回に関しては決闘盤の宣伝なのでむしろ本家だわね。

OCG詳しくないし場所も取るだろうしどこまで実用的か分からぬが
それら加味してもここまで作り込んで決闘盤出されると欲しくなってくるのがずるいな…。
表示の上下反転で見た目だけでなく使用のことも考えてあったり、
除外カードを入れる場所がある分、ポッケ収納だったGX頃より性能上がってるとも言える。
SEとか入ってるのも良いですね、めっちゃごっこ遊びできそう。



http://paselabo.tv/colabo.php?id=361
パセラ(カラオケ)で遊戯王DMメニューコラボ!
また最近遊戯王コラボ沢山してるよね。今期はOCG20周年本番だからそういう年なのかね。
カラオケも行ったのもうだいぶ以前であまり詳しくないけども、
こうやって凝ったメニューもあったりするのだな。コースターももらえるらしい。

あとこのコラボはリンクスも関わっていて、アンケートでSRチケットももらえるんだって!
でもリンクスのチケットってそれによって引き換えれるカードが
多かったり少なかったり幅があるからそこんとこどうなんだろうな。
アプリ提示したひとだけ頼めるメニューもあるらしいけど、
シルエットの時点で量がひとりで頼んじゃいけないやつ感するよね…。


ユベルイベント復刻もなあ、明日でとうとう終わりなんですよね。
もう二度と無いと思うとなんだか切ないものもあるな〜。
まあでも今後3期決闘記とかあったら幾らか内容被りますけどもな!
斎王のイベントも来るのでそっちも楽しみですよね。


https://www.konami.com/yugioh/lotd_le/https://www.konami.com/yugioh/lotd_le/
遊戯王ゲームのサイトも出来てたよ!!!
4月発売ってことはもう一ヶ月くらいなんだね。

背景にユベルが居るのは確認したとして、個人的にどうしても気になるのは
「オレを待つ最強のデュエリスト」って台詞的にも179話であろうシーンの画像が初期の十代!?
もしかしてこれ超融合後の立ち絵なし疑惑、
TFから持ってきてるっぽいからそっちも持ってこれそうなんだけどな。
あとこういう場面で初のVRAINS勢はどうなるんだろうな。
スペさんとかいるかな…でも聖天樹のOCGが無いから居ても普通の植物デッキかもしれない。

Blog,遊戯王シリーズ