2月まとめ!!!

2月のご来訪&拍手ありがとうございましたーっ!!!!!(.ω.)三( :3 )三('ω’)三( ε: )三(.ω.)
とってもとっーーーても嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信不要で頂いた拍手コメントにはそのまま返信していないのですけども、時々不要でないものにも返信しそこねてないかだとか不安になります (・ω・`)
ちゃんと全部読んでいるので安心してね(`・ω・´)


2月はKCカップを頑張った…!
ネフティス強化が来たのでユベルデッキのため今集めようと頑張っているのだけども、
カード集まったらKC杯時よりもっと戦えるようになったりするかね。
少なくとも孤島使わずユベル出す召喚する手段増えた分古代の機械にはより戦いやすそう。
BOX一周はもうすぐ終わりそうだけども、儀式の子たち二枚ずつくらいは持ってたほうがいいのかな。
まだ使い慣れてないので、うまく使えるようになるのは多分まだ先です。

あとモンストコラボですね!
リンクス以外のアプリやった経験あまりなかったけども、楽しく出来てよかったです!!
でも本当にちゃんと遊ぼうとしたらもっと色々課金して強いキャラゲットする必要とかあるのだろうな。
ガチャ以外のイベントキャラは闇マリク含め一人ずつはゲットしたのだけども、
闇マリク超究極とかプレイした瞬間即死してこれははじめたてじゃ無理だと直感したもの…。
イベント自体は3月2日までみたいだけども、
ゲーム起動時だとかの遊戯王仕様はもう終わっちゃっててちょっと寂しいですね。


3月もすごいぞ!!遊戯王充月間だぞ!!!
遊戯王謎解きイベント開催!!メモリアルディスクもとうとう発売!!
リンクスもユベルイベント復刻して斎王の新規キャラゲットイベントも来る!!
果たして私は来月を無事過ごしきることができるのか…?
時にユベル関係二回もあるってとこが自分でもどうなるか分からなくて怖いんですよね…。

VRAINSは今の展開的に、二期終わるとしても来月いっぱいじゃなく4月以降になりそうですよね。
でもだいぶ終わり見えてきそうなので、どういう二年目の結末になっていくか気になりますね。

Blog,雑記