フィギュアの色々

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1099867697418911745

Playmakerらは以前も話題に出しましたけども、
他にも新規にスタダが出たりヌードルストッパーとかいうのが出るぞ!!

スタダは遊星さんフィギュアと合わせる用の意図もあるのかと思うけれども
突然のヌードルステッパーはシュールさを覚える。三分や五分海馬をカップ麺上に座らせるのか…。
これって他キャラも出るとしたらジャック来たりするのかな、
遊戯王でカップ麺といえばなとこあるけども普通のフィギュアより先にこれ来たら笑ってしまうようならしくもあるような。


てか一緒に立てるモンスター枠でフィギュア出せるならユベル出るのワンチャンないかしら…。
あくまで実際に決闘でいつも使うエース枠じゃなきゃダメなんだろうか、
でもそれなら十代フィギュア出た時点でネオスとかFWとかいそうだしな。

今までのフィギュア傾向的にモンスターフィギュアはBMらみたいな人型か、
もしくはドラゴンみたいなゴリゴリに造形できて映えつつキャラっぽくないタイプが出しやすそうな感じあるよね。
作品知らなくても見た目で手に取られやすそうなタイプというか。
その点ユベルは人型でもあり竜でもあるんだからフィギュア出すべきだな!!!!!


https://twitter.com/hj_shohin/status/1099853157247594496
ちなみに遊星さんフィギュアの差分問題は竜の痣の有無だった。それがあったかー!(クイズ気分)

Blog,遊戯王シリーズ