1月まとめ!!!

1月のご来訪&web拍手ありがとうございましたーっ!!!!!┌(.ω.)┐うぉぉぉおお!!
本当に本当にありがとうございます!めちゃ嬉しいです!!(・ω・三・ω・三・ω・)うおおぉぉぉ!!

2019年に入ってもう一ヶ月まで過ぎてしまったけれども、うちのサイトは特に変わりなしの通常運転ですな。
特に放送終了から十年以上経っても熱が燃え続けて漫画増えてく十ユベはすごい。(すごい。)

むしろ来月以降はOCG20thが本格的に始まるらしいですし、開催日はわからないですが謎解きイベントもあるし、
3月にはメモリアルディスクもあるしで遊戯王の動きが増えてきているので
むしろ遊戯王燃料的には増えていきそうでもある!

VRAINSも多分今の展開は二期終了で一旦区切られると思うのだけども、
二期開始の時期が4月入ってからだったから三期開始も4月からになるのかな。
となるとあと2ヶ月程なので二期ももうだいぶ佳境だわね。
残り9・10話くらい?だから二話完結決闘が多いとしてラストは3話とかの可能性も考えると
残り5戦前後なのかね。次回のソバと以降リボさん・Pmは決闘ほぼ確で、あとまだちょい何かある感じかな。

あと今月は時間的にも環境的にもあまりリンクスのランク戦頑張れなかったので(´・ω・`)
2月はKCカップもあるからユベルで頑張りたいです!(`・ω・´)
ちなみにジャックイベントはもう完走してヌードルももらったぞ!
今回のイベントでリンクスでしか5D’s知らない人にもジャックが
仕事しないまま高いコーヒー飲みまくるヌードル好きだということが知られてしまった。

Blog,雑記