2019年じゃあああ!!!


お正月だけ遊戯王一ミリも関係ないオリジナル絵上げるでおなじみ。
年賀状だからしょうがない。あげるのが主に親戚の女の子なので、大体無難な感じになります。
時間があればもっと塗り込んだんだけどな。

というわけであけましておめでとうございます!!!
一年が終わっちゃったよ〜どうしよう。また新しい一年間始まっちゃうよどうしようこわい。



昨年はリンクスもあったので十ユベの漫画をよく描いていた気がする!ネタがよく浮かぶのは良いこと。

あと前上げた覇王の考察なんですけども、特にユベルの思っていた覇王の項が
言いたいことはぼんやり頭の中形あるのに上手い伝え方とかハッキリした型が見つからず
ちょいちょい直してはうーむ?ってなっている。多分この先も直す気がする。
十代に関してはむしろ作中の描写多いのでこうだって言いやすくてまだいいのだけどもね。

でもああやって考察書くにもだけど、2018年終わるという時にGX見返しといてよかったなって思います!!
旧年の汚れ旧年のうちにじゃないですけど、GXの内容改めてハッキリさせてから
新年迎えることが出来たという。
今年は別シリーズを見返そうかな…まだ特に予定は決まってないけども。今年始まったばかりだもの!

今年の遊戯王はどうなるんだろうなあ…。
とりあえず3月のメモリアルディスクが気になりますけど
その前に2月にはOCGの方が20th本番よね。
究極亜竜とかあるから作品としての遊戯王に少しも関係ないってわけでもないし、予想できないな。
全く動きがないってことは無い年だろうので、とにかく良い年だといいなあ。
ともあれ十ユベさえ安定してれば私はそれだけで幸せになれる。あとグッズください。

それとせっかく昨年リンクスでユベル使って初デュエルキングになれたので、今年もユベルで戦ってユベル強いぜー!ってしたい。
また1年で環境どうなるかは分からんけど頑張る。



なんだか結局正月関係ないことばかり書いてる気がしますけども、
こんなサイトですが今年もよろしくお願い致します。
絵も今までと変わらずまた描いてくよ!

Blog,雑記