11月まとめ!!!

11月のご来訪&web拍手ありがとうございましたっ(`・ω・´)!!!!!
ほんとにほんとにありがとうございます!!!すっごく嬉しいです!
毎回テンション上がります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾!!!
なのでまた絵の練習したりでもっともっとこちらも良い表現で描けるようになりたいです!


今月は遊戯王に関しては、やっぱりユベルW1位ですよ!!!!
ユベルの需要が伝わったとしたら嬉しいな。嬉しいな。ユベルはいいぞ!ずっと大好きだぞ!!
3月のメモリアルディスクを手に入れるという目標もできて楽しみです!!

その他は今月になにかあるというより、
来月以降に出るグッズとか、ジャンフェス関係とか、リンクス関係とか、そういう情報が多かった気がしますね!
そういうわけで12月はジャンフェスもあるし、リンクスでGX関係イベントも色々来るぞーっ!
(しかしもう12月かあ…一年経っちゃったかあ)


ジャンフェスはもう一回くらいグッズ情報の波来ると思うので、その中にユベル無いかなどうかな。

ステージ情報もまだ来てないですけど、ここ最近の流れだと多分VRAINS声優さんと
リンクスステージにワールド増えた5D’s声優さんが来そうではあるますけど、
遊星・ジャック・アキの声優さんお三方はTGSで既に揃っているので
それとはちょっとメンバー違う可能性はあるかもしれない。

リンクスはKCカップをユベルで久々に1st突破できたのが嬉しいです!
今後も剣山くんも今やってるジャックと同じくちょい出だろうけれど来ますし、
GX版決闘年代記がどうなるのかとかすごい気になりますね!

キャラゲット以外ではGX初の大型イベントになるのかな?
DMみたいにドットのミニキャラがいたりすんのかな。
あと見た目違うキャラの立ち絵とか、大徳寺先生辺りが出るのかカットされるのかとか、諸々どうなるんだ?!

Blog,雑記