10月まとめ!!!

\10月のご来訪&web拍手誠に誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!/
(体感の日付を一日間違えていて、今日の日付を見たら11月になっていてビビりました。)
本当にありがとうございます(`・ω・´)
来て頂けるとホクホクしますし、拍手をもらえると毎回とても元気が出ますっ!!

それだけに更新が遅くなって申し訳なかったです!今思えば分けて更新したほうが良かったのかも。
更新するもの集中して描いてると、落書きも減っちゃうので
更新の数が多いのもいいとこと困るところがある。
あと更新履歴がここ数ヶ月ユベルや十ユベばかりなので(リンクスに来たというのが大きいけれども)
そろそろ別の絵も描いたほうがいいかなと思っています。
思ってるだけなので実際どうなるかは現状未定。



もう11月ですよ!はやいね!
そろそろジャンフェスの情報出始めるので、遊戯王グッズとかが気になります!

リンクスは初のレジェンド行きました!!ユベルで!!!ゆべるはつよいぞ!
中旬にユベルをキラ加工出来るらしいので、したいね!!

あと地味に持ってなかったので遊戯王Tカードを買いました。
とはいえもったいないので持つというよりしまっておきたい気持ち。
そのうちOCGカードみたいなデザインのケースも届くらしい。

THE COMIQも追って行きたいですが、連載ってあんまネタバレ言い辛いという問題!
もう犯人の情報が出ていたりサクサク進んで行きそうな感じがありますね…!
ハロウィンは終わっちゃったけども、今年いっぱいくらいは連載あるんでしょうかね?



それと前も書きましたが今配信でGXの見返しをしています!!
現在ぶっ倒してもを見終わったところです。最近MEMOの部分がただのGX実況と化しています。

GXやっぱ面白いね!!!!!!!!!
この見返し全部終わった後もう一度一話から見ろと言われても見れそうなとこある。
特に今回はこういう部分をテーマとして抑えておいたほうが良いだろうな〜
ってのを意識しながら見てるので、
当時や再放送等で見てたときより、更に理解度は高いと思います!私比だけどね!!

なんだかんだよく覚えてはいても、再放送ですらもう10年辺り前(?!)という恐ろしさなので
改めて見るとここの台詞重要では?みたいな箇所が多々あって、楽しいです!
あと今までも一部の回は(ユベル戦とか)台詞メモってあるんですけど、
今回も全体通して重要なものは台詞メモっているので、今後考察する時とかより役立つと良いなと思います!!

Blog,雑記