更新情報/十ユベ漫画ふたつ

ラブコメ多め回
https://965.hanamiti.net/main/12887

結魂記念日回
https://965.hanamiti.net/main/12899

漫画2つ(とおまけ)更新しましたー(`・ω・´)!!
途中で更新予定が増えたのもあって時間がかかってしまいましたが、
先の方を描いてる途中で後の方思いついちゃったので、
別々より同時のほうがいいかなとなんとなく思って一緒に更新しました。

特に今回露骨にいちゃいちゃしたネタが多い感!
こういうのは鉄は熱いうちに打てというか、冷静になってしまう前に
思いついたらすぐ描かねばならない。

あとずっとサイトやってるから仕方ない部分もあるんですけども、
最近過去描いたものとネタがかぶる事があるんですよね。
気付いてる分にはまだ良いのだけども、無意識に被ってまんま同じネタ描いちゃってたら困る(´・ω・`)

そして漫画描く度にユベルの口調に悩む問題があるのだ。(毎回言ってる)
3期でもボスらしさ出す時なんかは断定口調っぽく喋る感じあるので、4期がデフォルトそういう喋りなのは精神的に安定してるからと一旦仮定しても
どこまで3期後半っぽい喋り残ってるのかな。
(例えば4期だと君らしいなって言ってるけど3期だと君らしいねの方が言いそうなとことかあるじゃない)
というかもしも精神的に不安定だったりする結果〜だよ口調が増えるとするなら
素はそっちみたいなとこあるのかしらね?
不安な事があったり感情高ぶったりした場合に今のユベルでもだよ口調が出ることはあるのだろうか。
断定口調の方故意的にやってる部分もあるならそれも可愛い。

更新履歴,Blog