TGSの模様が動画配信されたらしい

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1054648378875764738
未だに5D’s台詞ネタポンポン出てくる声優さんらが見れるぞ!

昨年から引き続き当日の際は配信のアーカイブ残していないようでしたが、
こうやって後々動画で配信するから、ってことなのかも知れませんね。(昨年は後からの配信あったっけ?)
当日現地行った人間としても、生配信は見れないけど見返したりはしたくなるので
後からでも配信して頂けるのはうれしいです。



https://twitter.com/cospa/status/1050688515560824832
尺(?)が余ったのでグッズに触れようのコーナー!
この羽蛾のシャツまんますぎて結構好きなんですよね。羽蛾100%。

そういやそろそろジャンフェスのグッズ情報とか色々出始めてそうそうな時期よね。
ここ数年ずっとジャンフェスは遊戯王の先行グッズとかが出てるので、
今年もあると思うんだけどどうかね。
前回は十ユベアクキーがあったけども今年もユベルグッズでないかしら…!!



COMIQも2話読みました!(謎解き系だしネタバレ的にあまり内容書けないけど)
前回姫川さん、坂巻くんの漫画ボロクソ言ってたくせに自分の漫画も割と同じようなタイプで笑う。
そういや短期連載って全部で何話くらいなのかしらね?



サイトの更新漫画は今完成目指して今月中には絶対上がるので、もうちょっと待ってね!

Blog,雑記