9月まとめ!!!

9月のご来訪&web拍手誠にありがとうございました!!!!!!!!!!

とても元気をもらっております!!
あとなんというか今月、リンクスのユベルイベント始まった途端
サイトに普段よりも多くの方が来てくださったようで、
過去ご来訪された方がまた見に来て下さったのか、新たな方がユベルを求めて見付けてくださったのか、
ともあれここ最近の私って
叫んでたり、顔文字連打しだしたり,唐突に考察長文書き出してめんどくさいスイッチ入ったり

そんな感じばかりで嬉しいやら恥ずかしいやらなのですけれども…!!
ユベル関係に関わらずですが普段から定期的に落書き描いたり、
月イチくらいでちゃんとした絵更新したり
毎週VRAINSの感想書いたりとか今後もずっとしてると思いますのでお気に召しましたらば、
よろしければ気が向いた時にでもまた来てくださると嬉しいです(*`・ω・´)


うちのサイト置いといても、リンクスにユベルが来たことで
今、ユベル人気や需要がまた上がってると考えるととてもよいことですね!!!
というか今月だけで色んなことありすぎた問題。

リンクスにユベル来るわ5D’s来るわTGSあるわ十代フィギュア届いたわ
急激に詰め込んでくるのなんなのだ!いや嬉しいけどもっ!!
遊戯王って動きが来る時いっぺんにめっちゃ来る気がする。それ以外は大人しい時もあるのに。

リンクスのユベルイベントに関してはもう前に大体のこと書いちゃったので
今はユベル使い続けて5D’sワールドから入ってきたご新規さんへユベルをデュエル通してオススメするばかりの日々なのですけど、
5D’sワールドの今後もまた色々増えてくだろうし楽しみですね!
あとGXも予告出てたキャラは全部実装されたので、そろそろ完全新規に追加キャラも来てほしいぞ!

5D’sもなあ…あの放送当時は私、
アニメ感想書くのにわざわざアニメの録画見直しながら書いていたので
毎週毎話連続で2回見てたんですよね。
(ただそのやり方滅茶苦茶時間かかって大変だったので、
今は見た直後普通に感想書くのに落ち着いたけれど)
そして今でも続いてる毎週遊戯王アニメ感想毎週書く!
っていうのが習慣化したのもこの頃ですし、
5D’sも5D’sでまた固有の思い出があったりします!

あととうとうガッチャさんフィギュアも届いたんですよ!!!
初めてフィギュアというのを買ったのだけども、思ったより箱でかいね!!!
あと色々パーツが分かれて入っているので、ちょっとグロい。
今後ユベルフィギュア来たら是非並べたいから定期要望だけどユベルフィギュアください。
グッズと言えばつままれも来月来るね!

Blog,雑記