8月まとめ!!!

8月のご来訪&web拍手ありがとうございましたーっっっ!!!わー!!!
とっても励みになりますっ、私の栄養とか燃料とかになります!!
今月描いた十ユベも特に評判良かった気がするので、何度も描いては直しを繰り返したかいがありましたな( -`ω-)
今後もどんなものにせよいい感じのものを描いていけたら良いね。



来月はとうとうリンクスにユベルが来ちゃうよおおおおお!!!
1月のシルエットから8ヶ月待ち続けたユベルが来ちゃうよおおおおお
どうすればいいんだああああ( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
しかもTGSもあって5D’s来るかもしれないわ
今月は私に限らず来なかったようだけどもガッチャさんフィギュアも今度こそ来るかもだわで
ほんと来月はどうなっちゃうの??????

ユベルは中旬かららしいので、もう二週間無いかもしれない!
その前にやり残したことはないだろうか、必要なカードとか知らないなりに一部は集めたけど
実際来たら絶対色々足りなそう。
どんな扱われ方なのか期待不安の未来なんじゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ
またしばしのあいだソワソワし続けなければならない…!これも愛なんだね!



TGS行って長年の夢だった生ガッチャを聞いたのももう一年前になってしまうのか…はやいな。
しかしソシャゲは長く続くことが鬼門であるだろうので、また一年を越えたということは喜ばしいことである。
リンクスのおかげで、10年前の過去作なのに今になってまた新たな動き見れたりするわけなので
今後も続いて行ってほしいし、そのためにも良いアプリで居て欲しいね。
私もリンクスのおかげでデュエルをまともに触れられた部分あるし。
でもなんか最近はOCGの方も画像から何のカードか解析する技術開発したとかで
そのうちOCGなのにオンライン対戦とか出来る日も来るのかもしれないなと思った。

あと遊戯王とは関係ないけど来月こそ新しい液タブがうちに来るかもしれない!というか来て!!
注文はしてるのに在庫が少ないらしい。こっちに関しては心の準備整ってるからはよ来て!
仮面ライダーも新しいのが始まるし、来月は起きる事が多い。
でもやっぱり今は何よりユベルだ!!!!
ユベルが来るのほんとドキドキで落ち着かないぞおおおおお₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾おどれー

Blog,雑記