7月まとめ!!!

7月のご来訪&web拍手ありがとうございましたー(*´ω`*)!!!!!
今月もありがとうございます!!とっても嬉しいです(ω`*)(´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`)(*´ω)!!!!励みになります!
今月は更新に時間かかっちゃってあまりサクサクいろいろ描けなかったとこあるけども
(七夕漫画だからせめて更新予告くらいは七夕中に出そうと早めに予告しちゃったせい)、
来月はもうちょっとテンポよく色々描けていければ良いなあと思います。

あとweb拍手に関してなのですが、説明でも触れてはいますけども
基本的にサイトや作品へのご好意や応援コメントに対してのみへの返信で、それ以外にはお答え出来ないので、
どうしても他に返信が必要なものがある場合はメールフォームからのご連絡をお願い致しますm(_ _)m
昔、コメントが作品に関係無いものばかり頂いてしまい
web拍手がweb拍手として機能しなくなったことがあるので、ご了承願います(´・ω・`)


今月はジャンバルに行きましたね!!
久々のイベントごとだし暑かったですけども楽しかったですっ!
次イベントあるならTGSにリンクスステージが今年もあるかな?
それとキャラゆらも来ましたし、
来月には多分十代フィギュアが来る…?初回受注予約組だから多分来る!もしかしたら9月かもしれぬが!


そんでこれも再来月だけども9月にはとうとうリンクスにユベルも来る!!!!!!
ずっと待ってたことだけれど、いざ実際来ると決まるとドキドキで期待不安の未来よね〜、
リンクスならキャラ部分はそこまで変なことにはならないと思いたいけどもな。
TFだと性格がユベルというよりも、すぐ十代連呼をまくし立てたり他作品のテンプレヤンデレっぽかった思い出。

それに今までのゲーム以上に初見さんも多いわけだし、自分の最大の推しがどんな風に見られるのか…。
大体3期ユベルだろうからどんな風に登場してどんな流れのイベントでどうゲットに行くのか…実際来てみないとわからぬ。

あと海外だとアニメじゃ完全に女の子になってて性格も幾分違うらしくて、TFでも立ち絵の見た目を標準でカード版にしてたけれど
日本と決闘する互換の関係上、特に決闘中の台詞なんかはそこまで別物には出来ないだろうから
そういう見た目や台詞の部分もどうするんだろうね、
使いやすそうなのもあるから定番台詞はおさえていて欲しいけれども。
実際現状実装されてるキャラもその辺どうなってるんだろう。

ちなみに最近困るのはちょっとした検索とかですぐ解析バレっぽそうなもの踏みそうになることです(´・ω・`)

Blog,雑記