6月まとめ!!!

6月のご来訪&WEB拍手ありがとうございましたあああああ!!!!
見に来て頂いてお茶でも出したい気分ですし、拍手ももらえる度好き!ってなってます。
その上で今月は2回更新できましたし、落書きも練習兼ねつつ割と幾つか色々描けたのでよかったなと思います!
来月以降もちょくちょく描けれたらいいなあ。
気軽に訪問等いただければ幸いです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾←小躍りする私の図


今日のTCGフェスは行くの迷ったのだけども仕事(´・ω・`)
加えてTCGは素人であるしね、リンクスがあればリンクス勢ですが何か?顔もできるのだけども
対人イベント参加するかは別として…。
リンクス上での対人決闘すら最初はそういうの苦手だったから、毎回めっちゃドキドキしたもんだしなあ
今やもう慣れきっちゃってポンポンランク戦やら戦ってるけども。

だから来月のジャンバルは当たったらリンクス勢顔しながら見てこようと思います!
ジャンフェスなら遊戯王目当てでここ数年はほぼ毎回行ってるけど、
ジャンバルは行ったこと無いからどういうものか想像が付いていない。

あと来月は十代ユベル含めたラバストが出るぜ!!
予約してるから良いけど何日にくるんだろうね、今から楽しみ。
ジャンバルより早ければ付けて行ける可能性も?いやでもそれやるなら個人としてはやっぱ保存用が欲しいな。

そんでVRAINSが気になるところで引っ張られてるんで早くボーマンの話のどこまでが事実なのかを知りたいんだぜ!

Blog,雑記