5月まとめ!!!

5月のご来訪&web拍手ありがとうございました~〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!!
毎度の感謝にはなりますけども本当にありがとうございます!!見て頂いてすごく嬉しいです(*´〜`*)!!!
拍手も、返信したもの以外に返信不要で頂いたコメントも拍手単体のものもちゃんと見てますのでね、
褒められるとちょろいのですぐ喜ぶよ!!
あと私は昔からずっとサイトメインに居るので、確認されてないんじゃなかろうかみたいなこと1ミリも気にしないでいいからね。


先月のまとめで、VRAINSの新キャラも増えてるし来月は落書き増やしたい
って書いたけども実際今月は落書き増やせた気がするぞ!!既存キャラばかりだけど!!!
新キャラも描いてみたいけど今は更新絵ですね。

ブルーガールwithゴスガはキャラは塗れてDボードも塗れてあとは背景とエフェクトと〜って感じです。
そこまで長い期間はかからないとおもうけどもまだ完成時期は未定、
次のVRAINSまでには完成できるといいなあ。ちょうどブルガ目立つっぽいし次回。
VRAINSもシェパさんのキャラ紹介まで終わったし、この後どういう方向に話が行くのかね。


遊戯王的に今月特筆すべきはやっぱ十代ユベルラバスト来たことだよ!!!
とりあえずBOX一箱は予約しといたので、それ以上どうするかは今後考えます。

来月以降のことはジャンバルのKONAMI関係情報がリンクスとか詳細知りたいのと、
あとそのリンクスは相変わらずユベル予定来ず(´-ω-`)だけれど、
翔イベも2回め消費の予告出ちゃってるし、DMはエスパー絽場ゲット来ちゃうしで
現在リンクス内で出たことあるキャラはだいぶ出し切ってきてるので、
追加キャラ必須な今後どうなって誰が来るのかなあ
ってのが気になりどころですな。
でもDMは本田くんまで来ちゃえたから、もう獏良や御伽辺りも普通に来れそうだよね。


遊戯王関係ないとこだと、
今月発売予定で買う気で貯金もしてた液タブの発売日が2ヶ月弱先になって(`Д´)
ずっとその気だったのに二ヶ月先は遠いぜー…
既に発売されてる方も生産追いついてなさそうだし大丈夫なのかだぜ。
代わりに今まで使ってたものよりはちょっと良い椅子を買いました!
仕事含めずっと液タブで作業しているから今の椅子だと近頃姿勢的にも健康的にも危機を感じて来たので
前傾できるやつを買ったのだ。来月来る予定。

Blog,雑記