聖衣がチェーン乗っても対象取られない効果だったら良かったのになあ
それでもゲーテはされるけども
魔法罠除去した方がいい相手とコアキメイルみたいに最初から耐えれる場にしとかなきゃ殴られるタイプが混在してるから結局皆カナディアとかに行くのだな
十ユベ漫画はおまけのやつが三コマかけてる。もうひとつの漫画はまだ。
マスクは昔だいぶ苦手だったけど、いまは対処方が分かっているので大丈夫
未だにアマゾネスも苦手意識あるし、やはり除外系相手が一番キツイ
デッキ破壊系だと守り続けてターン数稼げるからユベル第一引くまで待てるって事なのかな
その場合デッキ破壊タイプが多い印象
たまに相手アテムとかでユベルデッキの人当たると不意打ちでビビる
その点こっち側は出て来た瞬間ユベルって丸分かりという相手にやさしい仕様
城ノ内が多い気がせんでもないけど、傾向分かるほどは対戦経験多くない
マスクはEXにカード三枚以上入ってるとか相手パンドラなら青眼やブラマジが多いとかわかるけれど
コアキメイルくんの厄介なとこは試合開始の瞬間にコアキメイルかがよく分かんないとこなのだけども
何か傾向あるのかしら
あと契約伏せといてユベル破壊されきった後やらにバーサーク出して全員殴るとか
コアキメイルくん相手はユベルに聖衣使うと次のターン中ブッパされるのを待つだけの子たちに出来る
ヴァンパイア相手はユベルよりネフブッパとかの魔法罠除去優先して出した方がいい気はしている
あと対ヴァンパイアのエネコンでユベル取られてリリースされる率なんなの
でもあまり入れても事故増えるしな…
バスブレくんとかDNA潰したくてもネフ効果も発動出来なくされるし
そういうとこで魔法罠潰すカード別に入れた方がいいのかなあってなる
モンスター多めに立てとくのがいいってことはわかってるんだけども
リッターの時点で沢山モンスター立てれる仕様ではないのだ…
ユベルを除外しないで(´;ω;`)
魔導規制されると言われてもゲーテ二枚+沈黙ちゃんだけで十分キツイから何も変わる気がしない
初期だと迷宮兄弟とか
ど真ん中じゃないキャラの方が特異なスキル持ちだからかな
デュエルリンクスってさ、昔よりは増えたとはいえ
闇遊戯とか海馬とか十代とかに滅茶苦茶当たるーって時期あまりなくて大体サブキャラとかの方がそのパターン多いイメージ
めっちゃ当たるのはパンドラだな、それで使ってくるデッキ相手は勝ちやすい方だからいいけど
ユベルイベントからだいぶたった今でもちょいちょいユベル使用者と当たるので嬉しい
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます