更新情報

なんだから!ってことでカーリー追加しましたー。
そして間髪いれず藤原描こう。まだ線画さえ描いてないけど藤原描こう。
大学の課題もあるから描くこと自体に時間がかかると思うんだよね
なので出来るだけ他作業と平行してやってきたい!
さて、綺麗な藤原とTF3の"アレ" どっちがいい?
線画描いてしっかり目処が立ったらまた予告します。

★やっぱり今見ると以前描いた絵酷いよね
今より絵柄が劇画調なのもあるけどバランスヤバい。
自分でも微かに分かっているんですよ、一応
ただ私には空間なんちゃら能力が皆無なので描いたばかりの時は
左右反転させようがどこが悪いのか分からないのです。
どこかが悪いってのは描いてる時も分かるのだけど・・・
ということでちょくちょく古い絵修正するかも
といってもちょっとバランスいじるだけだけど
本当はもう消してしまいたいとこだけど、そうすると
数多いし多分サイト消滅するのでそれはいけない。
せっかく描いた絵に愛着もあるしね

更新履歴