更新情報

一枚追加しましたー。なんだか申し訳ない
背景淋しいかな。とかほのぼの過ぎてつまらないかな。などと考えて
ボツにしようかとも考えたのですが、結局完成させました。
本当はユベルと十代ふたりを描く予定だったのに上手くいかず、
気がつけばあんな感じになっていました
(大徳寺先生は早く成仏しなさい)
ふたりだけはまた今度描ける時に描きます。

ちなみに今回の絵は以前言っていた無印やGXでなにか描きたいなあ
というのには含みません。
というかユベルと十代は含みません。だって何度も描いているもの
でも上手くアイデアが浮かばなかったのでぶっちゃけ繋ぎです
どのキャラもみんな好きなので
出来るだけまだ描いていないキャラを描きたい・・・のだけど
そう考えれば考える程逆にアイデアが出なくなっているような汗汗
ただ思いついた時に描きたいもの描いた方がやっぱりいいのかな・・・う~む

とりあえずコナミは早くTF3を発売又は発売日を決定するべき。
絵を描く為のネタをおくれ。

更新履歴