更新情報

ということで一枚追加しました。
そふとらいと とか おーばーれい って便利だね。
色々試したり背景試行錯誤していたら、
色塗りに3日もかかってしまいました

とりあえず普通のユベルが恋しい。元のユベルがやっぱり一番好きだー
正直線画描いた時点ですでにおなかいっぱいでした。
男女で別人みたくなってしまったから
せめて顔はコピペすればよかったかもしれない。

ーー 以下どうでもいい勝手な推測 ーー
ユベルって女側が愛情?、男側が友情を表しているのかもしれない
画面に映るのも超融合前は女側、後は男側が多いですし、
ネオスワイズマンに描いてあるユベルも男側なのを見てふいに思った。

更新履歴