更新情報

キング更新しました。(あとちょっとだけ画像整理)
高橋先生画のキング、大人っぽくてかっこいいのに
アニメはあの皺が無くなっていてちょっと寂しい
雰囲気は残っているけれども

5D’sに双子が出て来ましたね!
描きたいな~
十六夜さんも描きたいんだよな~
アキさんすっごく可愛いと思う。
だから今回まだ描いてなかったジャックを先に描いたというのもあります。
そういえば今まで5D’s単体のちゃんとした絵一枚もが無かったんですね。
集合絵とかで遊星描いていたのでうっかり。

アキちゃんどんな性格なんだろう
今一番彼女のことが気になっています。
(二番目は5D’s世界の精霊について)
5D’sおもしろいな~

更新履歴