パーソナルスペースなんぞ無い


最終回間際にちょっと出てきて卒業だから制服脱ぐのか〜寂しいなと思えば
次のシーンでまた制服に着替えられてたという十代さんの謎私服。

魂レベルで融合してて四六時中実質ゼロ距離みたいなものなのだから
日常的に気軽にちょくちょく距離近かったりするとこが見たいし、
昔更新絵でも描いたけど食べ物だろうがイヤホンだろうが、十代さんが良いと思ったものなんかをほらユベルこれっ~て
共有してるとこが見たい!二人でひとつだもの!
(物理的に表立ってしなくても融合してる時点で共有してる可能性は置いておく)
とにかく日常的に自然な形でも仲良くしてるとこ見たい!公式4期が好き過ぎてああいうのもっと見たい。
世間的には十分近すぎる距離間しててもこれが当たり前ってくらいの顔で無意識のごとくいちゃつきしつつも
ゼロ距離だとかふとした時に意識して俄然照れて欲しい。

Blog,ユベルユベル,遊城十代