自分より先にヨハンが実装された時の顔


3月もデュエルリンクスの予定にユベルがない…だと…?!
もはやいつ登場するのか分からなくなって参りました、半年以上とかだったらどんだけシルエット予告先行だったのかと!待つけど!
デュエルリンクスの愛(焦らし)はそんなに重いのか…いや傷つけ愛は互いに傷つかねば成立せぬけどもな。

リンクスユベルは3期ユベルだろうからこの漫画よりもっと怖そう。
むしろヨハン実装されること自体がユベルが無理矢理リンクス来ることのフラグ説…?
ユベルさん怒りのオカルトクラッキング。
ヨハンの方は謎にやあやあを言わせたくなる。デュエル中使える台詞のチョイスも気になる。
そしてあの「置いていくなんてひどいよーーー!」のキャラが翔なのか誰なのか未だハッキリせぬ。
前の予告で出てた新しい世界のイベントは結局デュエルアイランドってやつでよいのか?
今やおなじみ異次元の塔イベントも来るらしいね。でも初期に比べ異次元の塔も改善されてるので嫌いじゃないぞ。
あのイベントはモンスターが可愛い。
中旬の本気を出すとか出さないとかなキャラもだれか分からぬ。分からぬことだらけだ!


なみに今デュエルリンクスで50ジェムもらえるアンケートをやっていて、それは
5D’s以降のキャラも欲しいかどうかとか、今後どのキャラが来て欲しいか
っての聞くためのものみたいなので、
5D’s以降のシリーズ好きだったりこのキャラ実装してくれー!!って人は書いとこうぜ!!
私はユベルのことと超融合後十代のことと皆好きだから実装できるだけ実装して的なこと等書いた。