料理描くの結構楽しいよね


得意というわけでもないけどお菓子とか料理描くの個人的に描きやすい方であるし結構楽しいよね。
フルーツとか何かしら盛ると情報量多くなって技量よりもよく見える気がする!
こういう厚いタイプのパンケーキ食べたこと無いから一度食べてみたいな。

あとそういやARC-Ⅴキャラじゃ素良描いていることが一番多い感、
パッツン髪は定期的に描きたくなるんだよ。
ただ、二作中学生メインで低めの頭身続いたとこから最近やっとVRAINSの高めの頭身に描くの慣れつつあるのでね、
こっからまた遡ってZEXALやARC-Ⅴキャラ描こうとすると指先が頭身の感覚ゴッチャゴチャになる問題!!
素良は作風関係なく子供体型で描けばいいから描ける方だけれども。