GXステージ動画が配信されたぞおおおおおおお!!!!

http://www.yugioh-card.com/japan/event/jump_festa/
ジャンフェスで見たGXステージが13日までの期間限定で動画配信されたぜええ₍₍ (ง`・ω・´)ว ⁾⁾
皆に見てほしかったから嬉しい!!(あれちゃんと録画されてたんだな)みんな見よっ!

私も動画全部は後で改めて見るけども、
この動画からも松野さんが合言葉を〜って発言された瞬間の盛り上がりがわかると思う。サンダーコール超嬉しかったから。
あと私が感動したとレポに書いた「これからも万丈目サンダー一生懸命頑張っていきたいと思います」ってコメントも
幻から来た私の妄想じゃなくてちゃんと発言されたもので良かった…!
イベント中はテンション上がりすぎて頭真っ白なるからちょっと不安だった。ちゃんとレポできてた嬉しい。
(ちなみそのレポ→ https://965.hanamiti.net/blog/7409 )

Blog,遊戯王GX