果たしてデジタルへの造詣はあるのか


再度試みてあっってなるやつ。


回デュエルリンクスのユベル登場予告ではブロックされてたわけだけども、
ユベルってオカルト方面には強そうではあるけれど
ネットとかデジタル方面への知識は果たしてどのくらいあるんだろうか、
というかむしろ文明への知識自体どんな状態なんだろうか。
十代の幼少期とか皇帝マルタンやってた時だとかに知ってるだろうからテレビとかくらいは既に分かりそうだけど
精霊という存在は他の日常的な現代知識が普通にあるのかないのか。

度知っちゃえば頭良いからすぐ理解しそうな部分もあるけど、
デジタルとか機械関係のことは、むしろ今じゃバイクや船乗ったりパソコン普通に使いこなしてる十代の方が知識あるやも知れぬ。
初期は掲示板にガッチャとかいう匿名の意味ないバレバレな名前で書き込んだりしていたのに今や万丈目グループのデータベースにアクセス出来る男。
子供から大人になる旅免許も取れる万能さ説。

かし不正アクセスってくらいで正規ルートから参加してないだろうから、オカルトパワーで自分をねじ込んだのかね。
さすがの執念。でも理由は十中八九十代追っかけたいだけ。可愛い。
イベント本番やる時はさらなるオカルトパワー発揮でもしてくるのだろうか…
藍神対海馬みたいなオカルト対科学(リンクス運営)でも始まるのだろうか。

Blog,ユベルユベル