お団子


久々にユベルの髪型いじって遊ぶシリーズ!ユベルはなんでも可愛い。
ジェンフェスコスパの先行アクキーはよ欲しいね!
ユベルに対してお金を使えるという喜びと
ユベル、しかも十代と一緒のグッズが未だ出るこの次元。貴重すぎる。
しかしただでさえ収納が少ないのに、
良いことなんだけども!遊戯王グッズ出るのはめちゃくちゃ良いことなんだけども!!
遊戯王全体のグッズやら冊子やらの置き場に段々困り始めている。
年末掃除してスペースを確保するしか無い…そのうち十代フィギュアまで来るからね!
元々何かしらのグッズ買うということ自体そんなしてきた人間じゃないので
ここ数年で一気に遊戯王グッズが発売しだして増えてしまって、
どうしまうのが良いのか分からぬ問題。

Blog,ユベルユベル