可愛いよね。可愛い(断言)。

\\今日は私の誕生日だぞ!!(`・ω・´)//
一旦祝って!一旦祝った後に
そんなことより今日はいい夫婦の日だから
公式に結魂してる十代とユベルに関して私が好きな部分の話を聞いて!!!
いや好きなとこしか無いけど!!その中のひとつ聞いて!


可愛い。
結魂後のユベルは減らず口言うわ偉そうに指示するわでツンクールだけれども
視聴者と十代にはユベルが十代のこと何より大好きなこと既知の事実で
バレっバレなの本当に可愛い。

一年掛けてあんだけの愛囁いといて途中泣いちゃったりもしてたのに、
十代に愛貰って破滅の光どっか行った途端
ドヤ顔で偉そうな態度しだすの本当に可愛い。可愛すぎる。
あんなに十代の愛求めてたのに、超融合直後なんて
君の愛と力に包まれている…って号泣してたのに、今やダークネス戦で
十代がボク助けようとするの当然ですけど?愛されてて当然ですけど??
って態度取ってるのやばいくらい可愛い。可愛い&可愛い。

それどころかこのボクをって言ったりボクのお陰でって言ったり
むしろ十代に対してアドバンテージ持ってるのボクの方ですけど?
って態度すら取ってるのかわいい。
だけど流石十代って台詞とかちょいちょい十代へのデレ隠しきれず
溢れてるのカワイイ。ホント好き。可愛い。

ただひたすら可愛いって話をしたかっただけ。

Blog,ユベルユベル