LABO見たよー3

クイズ楽しいけど新情報はあんま無かった!
次週でもう今月分終わってしまうけども、VRAINSの放送日とか
もっと踏み込んだとこ宣伝しなくていいのかしら。
あと第一回って言ってるけど果たして二回以降はあるのか…!
踏み出したロードは原作だと踏み印したロードだからそっちで覚えてたわ。
VRAINSのタイトルはVR・AI・NSをくっつけてVRAINSという意味もあるらしい。
あと栗原さんのテンションが一層高かった。楽しそう。
クイズの正答率といい本当に遊戯王好きな人なのだな、
粉砕玉砕大喝采が元々原作からある台詞だとかそういう部分にまで触れられておった。
ちなみにDEATH-Tラストで戦った時の台詞ダゾ。

Blog,遊戯王VRAINS