遊戯王LABO見たよー2

今週も結構面白かった!
葵ちゃんのVR空間の外見出てたけど、普段はクールっぽいのに
VRじゃハートツインテなブリブリ系であれはキャラ作ってそうだわ〜
キャピキャピしてそう。
遊作はPmになっても一応顔とか色合い変わっててもなんとなく
元のデザインの面影あったけど、やっぱアバターだから
現実とVRじゃガラッと全然見た目変わる子もいるっぽいね。
こうなると鬼塚さんが気になるな、今回鬼塚片方の姿しか出てなかったから
もう片方の世界じゃまた見た目大分違う可能性もあるよね。
映像もちょっとだけ合ったけれど、街の頭上を飛んでく感じなのかね。
OP曲も良さげだからはやく長い尺で聞いてみたいな。
デュエルコーナーの方は栗原さんがめっちゃ勝っていた。剛鬼格好いいね。
次週登場は安定のジャックもとい星野さんである、
こういう番組ある度出演してるよね星野さん。

Blog,遊戯王VRAINS