遊戯王LABO見たよー!!!

今日から始まった遊戯王LABOを見ました!
思っていた以上に最初から最後まで遊戯王詰まった番組だったので私は満足だ!
(途中のリアルVRもVRに対しての紹介のためで軽くだったしね)
まだ初回なのでVRAINSやらの情報全く知らない勢のために
情報追いかけてる勢からすれば既存情報が多かったですが、
次週から原画見せてくれたりそのうち映像も見せてくれるっぽいので
楽しみです。
リンク召喚も次回かららしい。
あと栗原さんがやはり遊戯王ガチ勢だった。

VRAINSの新規情報では街の絵が出てましたね。10年後の近未来らしいぞ。
普段の街とVR空間での街が出てましたが、
完全に別空間に入るんでなくZEXALみたいに
既存の風景にデジタル空間が被さる感じなのだろうか。
中心部にVR空間があるとはどういうことなのだ。
あと、デュエルリンクスの紹介でVRAINSにもスピードデュエルがある
って言ってたのが気になりました。
スピード(物理)ではなくリンクスルールのデュエルがあるってこと?

Blog,遊戯王VRAINS