オレと!コイツが!どれだけの絆でここに立っているかは!


十代とユベルの関係の凄いとこは、
改めて考察しようとするとこういう描写があるぞ!
って公式が良い意味でぶん殴ってくるとこ。
超展開だから描写少ないように見せて…いや実際少ない所は超少ないんだども
逆に描写されてる部分では貴重なこと言ってたりもする。
するんだけど大体初見とかだと超展開の衝撃で吹っ飛ぶ。
ただ3期はそうだけども4期は普通に十代がユベルにデレてたり
めっちゃこういう良い描写があるぞ!って殴ってくる。
公式が最王手という言葉を見ることがあるけども
この二人の関係も相当凄いと思う。
あんだけヤンでボス敵だったのに報われるとか誰も勝てない。強い。

上の台詞も、他の誰でもない遊城十代とユベルの間に
とてつもない絆があることを十代側から明言してるわけですからねっ!すごい。
3期であれだけやりあった十代とユベルだからこその
不格好な絆ですからね!
「私の愛しい人…遊城十代…」(まだユベルの口調がボクじゃなかった初登場)
のあの目玉ちゃんの時から誰が最終的にこんな
軽口言えるような仲良しになると予想できたのか!

Blog,ユベルユベル,遊城十代